スタッフブログ

2021.08.31更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

明日からもう9月ですね!
早く涼しくならないかと待ち遠しいです。

当院では9月1日(水)からプリペイドのポイント増額キャンペーンが始まります。

プリペイドカードは矯正、鍼、コアレ、ヘッドマッサージの際にご利用いただけます。
ぜひご検討ください。

帰宅したら母からドーナツが…
可愛さに癒されました。

pic20210831235502_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.30更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

先週セブンイレブンで新しく発売されたアイスがとても気になったので早々に買ってきてしまいました

それがこちら「禁断の練乳アイスバー」

練乳

パッケージの絵が濃い

正直ちょっと買うのをためらってしまいましたが、そこは気にしないようにして購入

名前の通り練乳アイスなのですが、食べてみたところとても練乳の味が濃く濃厚な味わいでした。練乳アイス系は結構好きなので今まで色々食べてきましたが、その中でもトップレベルの練乳感!とても美味しい!!パッケージに負けず劣らずの濃さ最高ですね。中々好みの味だったのでセブンでおいてあるのを見かけるうちはちょくちょく買って食べたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.30更新

こんにちは。 

アジャスト接骨院の渡邊です。

8月も終わりが近づいてきました。

今週悪天候が続くみたいですが1週間頑張りましょう。

 

9月1日よりプリペイドのポイント増額キャンペンを行います。

自費治療を受けている方は是非お得な機会にご購入を検討されてはいかがでしょうか?

 

あ

画像は3月のものですが内容は同じです。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.26更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

パラリンピック始まりましたね。長澤さんもブルーインパルス見たそうで、私もたまたま見れました!ズーム無しでも普通に撮れる程私が居た場所からは低空飛行でした。その2日前の予行飛行も自宅から見れて、キレイでした。

pic20210826215446_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.24更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

パラリンピックが開幕しましたね。
初めてブルーインパルスのラインをとても近くで見ることができました。
あまり3色が綺麗に見られなかったのですが、大音量の大迫力でした!

写真は、我が家の猫です。
暗闇でブログ作成中の私をじっと見てます。
暑いし重たいです…

pic20210824234841_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.23更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

今回見に行った映画はジェームズ・ガン監督によるザ・スーサイド・スクワッドです!

スー

最高でしたね!エンターテイメント全ぶりといいますか笑いながら見れる作品でした。今作は一応2作品目なのですがとくには前作との関連性もなくこれだけでも楽しめる内容でした。個人的にはキング・シャークが好きでしたね。適度な癒しになりつつ何かやらかすんじゃないかという期待感がるキャラなので見てて以上に良いキャラでした。ただR15指定されてるだけあって登場人物がどんどん死んで行ったり、グロテスクなシーンがあったりと苦手な人もいるかもしれません。ただ個人的には最高に楽しめる作品だったので、先週紹介したフリーガイと共に今やっている洋画ではおススメの作品です。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.17更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

オクラを買ったら鹿児島産でした。
福山先生は元気かな〜と思い出しました笑

オクラは、カルシウム、葉酸、食物繊維などのさまざまな栄養素が含まれているので、不足しがちな栄養素の補給にぴったりだそうです。

明日からまた暑くなりそうなので、しっかり栄養を摂って頑張りましょう!

お身体に不調がございましたら、ぜひ当院へご相談ください。

pic20210817234406_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.16更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

今回はフリーガイという映画を見に行ってきました

ガイ

グランドセフトオートのようなオンラインゲームのモブキャラであるガイがとあることをきっかけに自我が芽生え始めてから巻き起こすハチャメチャ騒動っぷりが楽しい映画。ギリギリどころか結構アウトじゃないかっていうネタが満載だったり、ロマンティックな展開もあったりと、ただコメディで楽しいだけじゃなく内容自体が結構素敵なお話でとても良い作品でしたね。正直予想以上にメチャクチャ良かったので是非お勧めです。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.16更新

こんにちわ。アジャスト接骨院の渡邊です。

今日はご飯食べようお出かけたら、タッチの差で営業終了していました…

残念ですがまたいつか行こうと思います。

 

来週まで矯正、鍼1000円引きキャンペーンを行っております。

ヘッドマッサージも500円になるので是非この機会にお試しください。

 

a

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.14更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日、勉強を兼ねて施術を受けに行きました。

 

色々な方のマッサージを受けるのもとても勉強になりますし、身体も楽になりました。

今回担当していただいた方はUFOキャッチャーが好きとおっしゃっていました。

大きなぬいぐるみがあるけど誰も引き取ってくれなくて、、、

という事だったので、頂いてしまいました!

 

くま

比較対象として私の分身(眼鏡)を耳の所へのせてみました(笑)

人より小さい眼鏡を付けている訳ではありません。

ぬいぐるみがとても大きいだけです。

抱き心地が良くとても癒されます。良いストレス発散になります。

生活のなかで癒しがあるのは良いなと改めて思いました。

頂いたぬいぐるみを抱いて寝ようと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY