スタッフブログ

2021.08.30更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

先週セブンイレブンで新しく発売されたアイスがとても気になったので早々に買ってきてしまいました

それがこちら「禁断の練乳アイスバー」

練乳

パッケージの絵が濃い

正直ちょっと買うのをためらってしまいましたが、そこは気にしないようにして購入

名前の通り練乳アイスなのですが、食べてみたところとても練乳の味が濃く濃厚な味わいでした。練乳アイス系は結構好きなので今まで色々食べてきましたが、その中でもトップレベルの練乳感!とても美味しい!!パッケージに負けず劣らずの濃さ最高ですね。中々好みの味だったのでセブンでおいてあるのを見かけるうちはちょくちょく買って食べたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY