患者さんの声

2014.02.03更新

産後、骨盤がグラグラしている感覚があったのと、全く体型が戻らないのに焦り、こちらにお世話になっています。
通って一ヶ月も経たないので、体型への効果はまだ分からないですが、骨盤の緩んだ感じがなくなり、産後悩んでいた尿漏れが無くなりました。
また授乳や抱っこで辛くなった腰、肩、首が前より楽になりました。

院内はとても綺麗で清潔で、女性の患者さんが多くいらっしゃいます。
また、私と同じような産後の子連れの方も多く、ベビーカーで入れ、もし泣くようであれば女性のスタッフさんが抱いてあやしていてくれます。
忙しいだろうに、とても快く対応してくださるので、施術も気持ちよく受けることが出来ます。
産後ママにはとても居心地がいい接骨院です。
何よりスタッフさんたちがみなさんハキハキと挨拶され、親切で気がつく方ばかりなのでとても元気がもらえる空間になっています。料金設定も親切で、今のところ申し分ありません。
とてもお勧めいたします!!

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.16更新

初めて、前から興味を持っていた骨盤矯正をさせて頂きました!
院内はとてもキレイで、広々とした待合室なので落ち着きました。
受付さんの笑顔と、中に案内されたときの先生方の明るい挨拶にとても感動し、いざ気になっていた骨盤矯正へ...

まずは、自分の骨盤がどんな状態なのか先生と一緒に確認しました。すると思っている以上に歪んでるのがわかり...
それに驚き!
次に、骨盤を正しい位置に戻してもらい、その後の変化に驚きました!!!
なんと、たった一回の矯正で歪みが治り、体が柔らかくなったのです!姿勢も良くなった気がします!
先生のお話では、日常生活で骨盤の歪みは元に戻るそうなので1週間に1~2回矯正する方が良いそうです!
それに合わせた料金プラン等もあるそうなのでこれからお世話になろうかと思います。

皆さんも、アジャスト接骨院に行ってみてください!!
絶対に、感動させられちゃいますよ♪(笑)
かなりのオススメです(*´ω`*)

【10代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.16更新

今年の春から社会人として、日吉にやってきました。
職業柄パソコンに向かうことが多く、また、高校時代痛めた腰をどうにかして治したいと思い、お世話になっています。
仕事終わりの臭い私のカラダを施術する先生は、とってもかわいそうですが、文句も言いません。笑
プライベートの話や、仕事の話も聞いてくれて、ココロのケアまでしてくれます。
とってもアットホームで、明日の仕事も頑張れる。そんな僕のオアシスです!

【20代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.16更新

体を温めてから、指圧、骨盤矯正で
毎回疲れが取れ、癒されます。
冬は体が縮こまるので、
さらに体調が良くなる予感です!!
継続的に通って代謝UPしたいです。
お店の方は皆さん感じの良い方ばかりで
気分よく過ごせます。 

【40代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.16更新

思ったほど待たずに施術を受けれました。
受付の人の対応がスムーズで良かったと思います。
施術後は身体が軽くなった感じがします!
姿勢を改善していきたいので、定期的に受けに行きたくなる院の雰囲気でよかったです。 

【20代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.14更新

とてもオススメです!

皮膚が弱いので、電気治療をすると赤くなったり痒みがでたり跡が残ったりと苦手だったのですが、こちらの接骨院で治療してもらうようになってからはその心配がなくなりました!

温めてから治療して頂くと、とても気持ちが良くて私にはすごく合っている感じがします。

【60代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.14更新

出産とこどもの授乳を経て、すっかり骨盤が歪み、
猫背肩こりがしみついてしまい、何とかしたいと思っていた時
接骨院の前を通りがかり、通い始めました。
骨盤の方は効果的面!脚を組まなくなりました。
施術も早く、忙しい私にはピッタリです。

【30代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.14更新

はじめは、手が痛くて行ったのですが
店内の表示を見て、骨盤矯正もできると知りました。

骨盤矯正ってやったことがないし、不安だったのですが、
スカートが勝手に回っていたり、「姿勢が悪い」と言われることが
あったりして、気になっていたので、やってみることに...

実際にやってみると、「早くやればよかった!」と思うほど。
身体が楽になり、お腹がキュッとあがって、いい感じです。

骨盤を矯正するだけで、こんなに変わるもんなんですね...

施術をしてくれる方も、質問にも丁寧に答えて下さり
自分の身体にちゃんと向き合えます。

オススメです。 

【30代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.14更新

昔から肩凝り頭痛に悩まされ、頭痛については吐き気に襲われ動けないくらいの症状が続いていました。
しかし、アジャスト接骨院に通い出してから、肩凝りや頭痛が楽になり辛いと思う頻度も下がりました。
癖のついた姿勢はほっておくと直ぐに戻ってしまうため、通い続けることが大切だと最近気付いてきました。
先生方も優しく丁寧に症状の原因を説明してくださるため、安心して通うことが出来ています。
オススメの接骨院です!!

【20代 男性】

投稿者: アジャスト接骨院

2013.12.14更新

子育てママにもオススメshine

ひよこクラブに載っていたので、産後の骨盤矯正に行きました。

骨の模型で丁寧に説明して下さりわかりやすく、施術後はスッキリでした。

月額7000円で通い放題のシステムもありがたいですyen

トイレも広くてベビーカーのまま入れるし、先生も受付の方も親切で子供がぐずっても嫌な顔一つせずに落ち着くまで待ってくれます。

他の患者さん方も年配の女性が多いせいかぐずっても寛容な雰囲気なのもありがたいです。

【30代 女性】

投稿者: アジャスト接骨院

前へ