スタッフブログ

2021.04.12更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

さいきんの休みはほとんど家にいます。

まだまだ油断できないですからね。

と、いうよりも私が出不精なだけですけども…

 

4月キャンペーンで定額矯正が初月半額になるキャンペーンを行っております。

非常にお得な機会ですので矯正に興味がある方はぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

日吉にある大勝軒

シンプルな細麺に、魚介の出汁香るおいしいつけ汁。

お勧めです。

あ

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.11更新

こんにちは。アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日お休みを頂いた平日のお昼頃。

友人に連れられ公園でキャッチボールをしました。

グローブを使ったキャッチボールは初めてだったのですが、

自分が思っていたよりもグローブでのキャッチングが難しかったのですが、楽しかったです。

30分程したのですが、いい汗をかきました。

久しぶりに外で運動が出来ました。

写真を撮る習慣がなく、写真を撮り忘れたのが心残りなので

次の機会があったら必ず写真を、、、!

 

適度に運動をすることで

筋力や体力、心肺機能など向上に繋がったり

認知症になりにくくなったり

気分転換やストレスの解消になったり

などなど良い効果が期待できます。

 

コロナ禍で外出する機会は減ってしまいましたが、

適度に運動する日があるのも健康に保つ方法の一つですよ!

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.07更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

平出先生に美容鍼をしてもらいました!
施術後に毎回思うのですが、夜に洗顔するときに両手で頬を包むように触ると普段と感触が違うんです。
ぜひ実感してみて頂けたらと思います。

美容鍼は4200円ですが、初回は半額で受けられます。
ご予約お待ちしております。

先日、春らしいお菓子をいただきました。

pic20210407161157_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.06更新

こんばんは!アジャスト接骨院の久川です。

ジョギングを始めて1ヶ月が過ぎ、どれくらい走ったか確認してみました。

ラン

23.5km!思ったより走ってなかったです…

ダイエットのために始めていて、体重は落ちているので問題はないのですがもう少し頑張りたかったですね。4月は3月以上に走れるようやっていきたいと思います。

ちなみに体重は1ヶ月で5kgも落ちたので中々順調です!もう5kg減を目指して精進していきたいですね。

体重

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.05更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

はやくも4月になりました。

もう聖火リレーも始まり数か月後にはオリンピックです。

 

なんかいろいろ信じられないですね…

 

アジャスト接骨院では4月キャンペーンとして定期施術入会キャンペーンを行っています。

矯正、矯正+コアレの定額プランの月額料金が初月半額になるお得なキャンペーンです。

 

是非この機会に一度お試しください。

 

最近は野球も始まりようやく日常に少しずつ戻りつつあります。

感染症は続いてるので油断せず日々頑張りたいと思います。

 

 あ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cec90ce1f1d1d946df3dc9133fcc53dc9465087

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.03更新

こんにちは。アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

院の前の桜がもう散り始め、緑が顔を出しています。桜の木

桜の花びらがひらひらと舞っているのを見ると

雰囲気があって綺麗だなと思っていましたが、

散ってしまうのがあっという間でした。残念、、、。

もう少し桜を眺めたかったです。

 

 

気温が少しずつ暖かくなり、春を感じる場面が多くなってきました。

もしかすると、春を感じる前に夏がやってきてしまうかもしれません、、、。

 

夏にマスクをし続けるのは大変ですが、

また新型コロナ感染者数が増えてきていますので、

皆様もお身体に気をつけて、換気や消毒等できる事をやりましょう。

当院でも、院内の換気・清掃や消毒、スタッフと来院される患者様の検温など対策を徹底しております。

お身体の不調の際は、是非アジャスト接骨院へお越しください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.03.31更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日子供が足を捻り、夕方を過ぎていてレントゲンを撮りたかったのですが病院にどこも断られ電話で探しながら慌てて当院に連れてきて治療と固定をしてもらいました。次の日レントゲンを撮ると骨折していましたが、早く固定した為酷くならずに済んだと言われました。接骨院は昔はホネツギとも呼ばれていて骨折や捻挫などには柔整師の治療が最適です。

娘、松葉杖で意外と自由に過ごしています。

pic20210331175101_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.03.30更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

院のスタッフルームにあるカレンダーのコラムを読んでいたら「コリンは脳の発達に必要な栄養素」だと知りました!
レバーや卵黄、大豆、鮭、エンドウ豆などに含まれているそうです。

最近、記憶力に自信がなくなってきたので、積極的に摂取していきたいと思います。

近所の友人が作ってくれたビーフシチュー。
さやえんどうがのっていて、さっそくコリンを摂取できました。

pic20210330232244_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.03.29更新

おはようございます!アジャスト接骨院の久川です

 

先週に誕生日を迎えた自分ですが、福山先生からも誕生日プレゼントでリュックサックを頂きました!

プレゼント

今まで使っていたやつがだいぶボロボロだったのでとても有り難いです。今度からは通勤などでこのリュックを使っていきたいと思います。

しかし、こうやってプレゼント頂けるのはとても嬉しいことでして、みんなに感謝して頑張っていきたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.03.23更新

おはようございます!アジャスト接骨院の久川です

 

先日誕生日を迎えました!いやー去年がコロナが広まってきたタイミングで、この1年あっとゆうまでした。とうとう20代最後の年になるので今年は少しでもコロナが落ち着いて楽しめる1年になれば良いなと思います。

それと小野寺代表から誕生日プレゼントにジョギング用のポーチを頂きました!

ポーチ

ジョギングも続けているので今度からはこれをつけて走りたいと思います!

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY