スタッフブログ

2024.04.01更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

す

スパイダーマンのスタジオが贈るマーベルの最新作『マダム・ウェブ』を観に行ってきました。原作ではスパイダーマンのサポートをしているマダム・ウェブに焦点を当てた映画。未来予知の力に目覚めた主人公が、少女3人が謎の男に殺される未来を視てしまい、少女たちを救うために未来予知の力を駆使して奔走する話。最近のマーベル作品はそこまで期待していないのですが、今作は続きものではなかったので比較的楽しく見れました。続きがありそうな展開で終わったので今後も期待したいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.28更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

まだ桜がそれほど咲いていないので、ガラスで出来た桜の木を見に行ってきました。枝垂れ桜と2種類の満開の桜はキラキラしていて、素敵な空間でした。

pic20240328205625_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.27更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、夫の実家へ帰省した際に、みんなでイチゴ狩りへ行ってきました。

2種類のイチゴが同じハウス内で栽培されていたので、こちらの方が甘い、こちらの方が味が濃いなど、食べ比べると品種によって色々な違いが感じられて美味しかったです。

1グループに1ハウスだったので、子供が何人かいても気を使わずに楽しめました。

また来年も行きたいです。

pic20240327235406_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.25更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ぼ

「ミッドサマー」や「ヘレディタリー 継承」で知られるアリ・アスター監督と「ジョーカー」や「ナポレオン」のホアキン・フェニックスが主演を演じる『ボーはおそれている』を観に行ってきました。面白いらしいという噂を聞いて観に行ってきたのですが、何と言っていいのか難しい内容でした。面白かったとは思うんですが、難解な部分があったりラストの後味がめちゃくちゃ悪かったりと色々とすごい作品でした。終始違和感を感じ続けながら、妄想と現実が入り混じったような内容を見続けている感じでした。正直、考察とかを見ないと理解できなかったところも多く、今までこういった映画はあまり観に行ったことがなかったのでとてもいい経験にはなりました。

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.22更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

 

昨日の夜にたまたま見た松屋で好みのメニューがあったので食べて帰りました

たっぷり明太タルタルチキン定食

鳥のむね肉にタルタルソース、その上に明太子ソース。

個人的に好みの寄せ集めに喜びついつい食べて帰ってしまいました

左上はチーズです。

明日も元気に頑張りたいと思います

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.21更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

信玄餅が大好きなのですが、コラボ商品を見つけたので食べてみました。なかなか美味しかったので、同じお店の他の商品も食べてみたいと思いました!

pic20240321170904_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.19更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

先日、夫がホワイトデーにエキュート品川で「いちごバターサンド」を買ってきてくれました。

今まで食べたバターサンド系の中で1番極厚で食べ応えがありましたが、重すぎなくて美味しかったです。

pic20240319220231_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.18更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回はこちらのスイーツを紹介したいと思います。

な

誰もが知っているアイスである雪見だいふくの生菓子バージョン『生雪見だいふく』を買ってきました。元の雪見だいふくの中身がアイスからホイップクリームになっており、もっちりとした生地にふわふわのクリームがとても口当たり良く、また中のクリームは甘さ控えめで食べやすくメチャクチャ美味しかったですね。元々雪見だいふく自体好きなのですが、これはこれで中々ありでしたね。まだ売ってるのを見つけられたら追加で購入しようかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.16更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の長澤です。

息子の小学校で、新聞紙のプールを作って遊びました。
新聞紙を投げ合ったり、体を埋め合ったり、ギャーギャーと騒ぎながら遊んでいて楽しそうでした。

よく見ると何人か隠れています…

pic20240316212709_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2024.03.15更新

日吉駅から徒歩3分。アジャスト接骨院の鈴木です。

先日横浜駅に立ち寄った際にあった屋台です(写真は間違えて消してしまったので違うところから)

熟成 石焼き芋専門店 あっぱれOIMON

今回は紫芋にしてみました!

ねっとりとした食感もさることながら控えめな甘さで食べやすく

お腹空いてた私はあっという間に完食しました

 

3月1杯は横浜近辺に来るみたいなのでみかけたらまた買おうと思います

 

投稿者: アジャスト接骨院

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY