スタッフブログ

2021.08.14更新

こんにちは、アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日、勉強を兼ねて施術を受けに行きました。

 

色々な方のマッサージを受けるのもとても勉強になりますし、身体も楽になりました。

今回担当していただいた方はUFOキャッチャーが好きとおっしゃっていました。

大きなぬいぐるみがあるけど誰も引き取ってくれなくて、、、

という事だったので、頂いてしまいました!

 

くま

比較対象として私の分身(眼鏡)を耳の所へのせてみました(笑)

人より小さい眼鏡を付けている訳ではありません。

ぬいぐるみがとても大きいだけです。

抱き心地が良くとても癒されます。良いストレス発散になります。

生活のなかで癒しがあるのは良いなと改めて思いました。

頂いたぬいぐるみを抱いて寝ようと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY