スタッフブログ

2021.08.23更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

今回見に行った映画はジェームズ・ガン監督によるザ・スーサイド・スクワッドです!

スー

最高でしたね!エンターテイメント全ぶりといいますか笑いながら見れる作品でした。今作は一応2作品目なのですがとくには前作との関連性もなくこれだけでも楽しめる内容でした。個人的にはキング・シャークが好きでしたね。適度な癒しになりつつ何かやらかすんじゃないかという期待感がるキャラなので見てて以上に良いキャラでした。ただR15指定されてるだけあって登場人物がどんどん死んで行ったり、グロテスクなシーンがあったりと苦手な人もいるかもしれません。ただ個人的には最高に楽しめる作品だったので、先週紹介したフリーガイと共に今やっている洋画ではおススメの作品です。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY