スタッフブログ

2021.08.11更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

最近ハンバーガー屋さんやコンビニなどでマスカットオブアレキサンドリア味のモノが沢山出ていて、ほぼ毎日どれかを食べてます。

コレはオススメです。

pic20210811215324_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.10更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

今日は良いお天気で洗濯日和でしたね。

明日より通常診療となりますので、ご来院お待ちしております。

公園で水遊び。
私も浴びたくなります…

pic20210810174225_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.09更新

アジャスト接骨院院長の渡邊です。

 

皆様連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はひたすら家にこもりSNSの更新などのためにパソコンに張り付いています。

暑いですし台風ですしなるべく外に出たくない…

 

水曜からはアジャストでも鍼矯正1000円引きHM500円のキャンペーンが始まりますので是非ご利用ください。

 

夏は辛い物が食べたくなるので辛い物の写真を置いときますね。

 

なかもと

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.04更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

長い夏休みが2年ぶりに始まり、毎日どのように過ごしたらいいのか模索していたところ、子供から懇願されていたアリの巣観察キットを買いました。
暑い中蟻を捕獲し、巣作りを見始めたら楽しすぎて飽きません。
6時間で少し部屋や通路が出来ています。

pic20210804195614_1.jpg



pic20210804195614_2.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.03更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

毎日暑いですね。
今日、新潟で39℃を超えたそうだよ…
と患者さんから伺って驚きました。
どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。

涼しい部屋でオリンピック観戦が1番なのですが、子供がいるとそうも行かず近所の公園で遊んだりしています。

ミニSL。風を切って気持ち良かったです。

pic20210803235758_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.08.02更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

 

今回はタイトルにもある通りイン・ザ・ハイツを見に行ってきました!!
ハイツ

元々は舞台ミュージカルを映画化した作品。自分自身あまりミュージカルを見る方ではなくせいぜい見たことがあるとすれば「ラ・ラ・ランド」と「グレイテスト・ショーマン」くらいだったのですが、そんな自分でもとても楽しめた良い作品でした。ミュージカル・シーンが圧巻で冒頭にある総勢500人以上のダンサーやエキストラが街角で踊るところなんかはとても素晴らしかったですね。話としては個人的には前に見た2作の方が好きでしたが、見ていて楽しくなるようなテンションの高さというか音楽やダンス楽しさやはこの作品の方がよかったですね。

特に夏にピッタリな作品だったので気になっている方は是非お勧めです。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY