スタッフブログ

2021.04.13更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

最近、目の疲れが気になるので、目尻と眉の間から後方へ2cmほどのへこむ位置にある「太陽」というツボに置き鍼をしています。
夜の洗顔後にシールを貼るだけで全く痛みもないので、本格的な鍼にちょっと抵抗がある方でも気軽にできると思います。

お身体やお顔の悩みに合わせて鍼灸師の先生がアドバイスしますので、ぜひ置き鍼にご興味のある方はお気軽にお声掛けください。

久しぶりに息子と粘土で遊びました。
ところてん方式で髪の毛がにゅるる〜と出てくるのが好きです。

pic20210413213409_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.13更新

おはようございます!アジャスト接骨院の久川です

ええ!ええ!今年もやってまいりました!サンリオキャラクター大賞!!

サンリオ

サンリオキャラクター大賞とは今年で36回目を迎えた投票イベントで、多くのサンリオキャラクターの中から80キャラクターがエントリーされています。

自分も何年か前から投票するようになり、なんだかんだこの大賞が始まるのが楽しみになっていました。今年は自分が投票してるSHOWBYROCK!!の公式から目指せ第6位!とのことなので精一杯投票を毎日頑張ってやっていきたいと思います!

皆さんもサンリオで好きなキャラクターがいましたら、是非投票してみては如何でしょうか?

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.12更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

さいきんの休みはほとんど家にいます。

まだまだ油断できないですからね。

と、いうよりも私が出不精なだけですけども…

 

4月キャンペーンで定額矯正が初月半額になるキャンペーンを行っております。

非常にお得な機会ですので矯正に興味がある方はぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?

 

日吉にある大勝軒

シンプルな細麺に、魚介の出汁香るおいしいつけ汁。

お勧めです。

あ

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.11更新

こんにちは。アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日お休みを頂いた平日のお昼頃。

友人に連れられ公園でキャッチボールをしました。

グローブを使ったキャッチボールは初めてだったのですが、

自分が思っていたよりもグローブでのキャッチングが難しかったのですが、楽しかったです。

30分程したのですが、いい汗をかきました。

久しぶりに外で運動が出来ました。

写真を撮る習慣がなく、写真を撮り忘れたのが心残りなので

次の機会があったら必ず写真を、、、!

 

適度に運動をすることで

筋力や体力、心肺機能など向上に繋がったり

認知症になりにくくなったり

気分転換やストレスの解消になったり

などなど良い効果が期待できます。

 

コロナ禍で外出する機会は減ってしまいましたが、

適度に運動する日があるのも健康に保つ方法の一つですよ!

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.07更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

平出先生に美容鍼をしてもらいました!
施術後に毎回思うのですが、夜に洗顔するときに両手で頬を包むように触ると普段と感触が違うんです。
ぜひ実感してみて頂けたらと思います。

美容鍼は4200円ですが、初回は半額で受けられます。
ご予約お待ちしております。

先日、春らしいお菓子をいただきました。

pic20210407161157_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.06更新

こんばんは!アジャスト接骨院の久川です。

ジョギングを始めて1ヶ月が過ぎ、どれくらい走ったか確認してみました。

ラン

23.5km!思ったより走ってなかったです…

ダイエットのために始めていて、体重は落ちているので問題はないのですがもう少し頑張りたかったですね。4月は3月以上に走れるようやっていきたいと思います。

ちなみに体重は1ヶ月で5kgも落ちたので中々順調です!もう5kg減を目指して精進していきたいですね。

体重

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.05更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

はやくも4月になりました。

もう聖火リレーも始まり数か月後にはオリンピックです。

 

なんかいろいろ信じられないですね…

 

アジャスト接骨院では4月キャンペーンとして定期施術入会キャンペーンを行っています。

矯正、矯正+コアレの定額プランの月額料金が初月半額になるお得なキャンペーンです。

 

是非この機会に一度お試しください。

 

最近は野球も始まりようやく日常に少しずつ戻りつつあります。

感染症は続いてるので油断せず日々頑張りたいと思います。

 

 あ

https://news.yahoo.co.jp/articles/4cec90ce1f1d1d946df3dc9133fcc53dc9465087

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.03更新

こんにちは。アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

 

院の前の桜がもう散り始め、緑が顔を出しています。桜の木

桜の花びらがひらひらと舞っているのを見ると

雰囲気があって綺麗だなと思っていましたが、

散ってしまうのがあっという間でした。残念、、、。

もう少し桜を眺めたかったです。

 

 

気温が少しずつ暖かくなり、春を感じる場面が多くなってきました。

もしかすると、春を感じる前に夏がやってきてしまうかもしれません、、、。

 

夏にマスクをし続けるのは大変ですが、

また新型コロナ感染者数が増えてきていますので、

皆様もお身体に気をつけて、換気や消毒等できる事をやりましょう。

当院でも、院内の換気・清掃や消毒、スタッフと来院される患者様の検温など対策を徹底しております。

お身体の不調の際は、是非アジャスト接骨院へお越しください。

皆様のご来院心よりお待ちしております。

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY