スタッフブログ

2021.04.28更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

友人からコンビニでピエールエルメのスイーツが出るみたいだよと連絡をもらい、早速買いに行きました。
選んだのはイチゴのエクレア!クリームがトロトロで濃厚で、コンビニでこんなのが食べれるんだとビックリでした。

明日は祝日なのでアジャスト接骨院はお休みです。

pic20210428224108_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.28更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

明日4月29日(木)は休診日となりますのでご注意ください。

30日(金)・5月1日(土)は通常診療です。
ご来院お待ちしております。

明日はお天気が悪そうですね…
家で猫とゴロゴロしていたいと思います。

pic20210428205736_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.27更新

おはようございます!アジャスト接骨院の久川です。 

 

60kg台を目指してダイエットを続けていましたが、目標まであともう少しになってきました!

少し

ここで気を抜かず頑張ってくのがいいのでしょうが、ゴールが見えてきたとこですしちょっとくらい大丈夫だろうと、先日福山先生と日吉にあるたつ吉というお蕎麦屋さんに行ってきました

そば

久しぶりに日吉で外食しましたが、やっぱ美味しいですね。ただ以前よりは食べれなくなりました。いつも肉蕎麦の特盛を頼んでいたのですが今回は大盛でも結構お腹が苦しくなりました。

美味しいものを食べて気合いを入れたのであともう少し目標までダイエット頑張りたいと思います。

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.26更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

今週も家からほとんど出ませんでした。

安心して外に出れる日をじっと我慢しながら生活しようと思います。

 

今週の診療は木曜が祝日によりお休みとなりますが、他は通常通り診療となります。

 

GWは2(日)~6(木)日が休診となります。

長期休暇となりますので来院される際はお早めにいらしていただけるとありがたいです。

 

鶴見のラーメン屋

たまに行きますが、安心して行ける日が早く来るといいですね。

、

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.24更新

こんにちは!アジャスト接骨院の平出ですrabbit


最近CMを見たのでそそられてしまい買ってみました!
『ミルキーのままの味〜♪』なマックシェイクです!

シェイク

 

ミルキーが特別好きな訳では無いですが、味が気になったので試してみようということで飲んでみたところ、結論『ミルキーのままの味〜♪』でした!
めちゃくちゃに甘かったです!
美味しかったのですが、かなり甘かったのでチャレンジする方は何かしょっぱいものやコーヒー等をご用意することをオススメします(笑)

パッケージにペコちゃんがいるのもとても可愛いので買って良かったです!
ソフトクリームの商品もあるみたいなので気になる方は是非マクドナルドへ!

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.22更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

先日友人が骨折で外出出来ない娘の気分転換にとピザ作りに誘ってくれました。キャンプ好きのご家族だったので、広いベランダに炭焼きのピザ窯をセットしてくれてキャンプ気分で美味しくいただきました!350度の窯で焼くので生地がパリパリもっちりで最高でした。

都内は3度目の緊急事態宣言が出ますね…
アジャスト接骨院では換気、スタッフの検温、施術ベッド等の消毒など安心して治療を受けていただけるようにしております。

pic20210422220845_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.20更新

日吉駅から徒歩3分
アジャスト接骨院の長澤です。

今週は鍼や矯正のキャンペーン中です!
現金払いで1000円引きになります。

鍼施術  3500円→2500円
美容鍼  4200円→3200円
全身矯正 3000円→2000円

とてもお得になっております。
ぜひご利用ください。

公園で釣り堀をしてきました。
コイがたくさんつれて楽しかったです。

pic20210420232920_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.20更新

おはようございます!アジャスト接骨院の久川です。

ここしばらくダイエットの為に食事制限してたのですが、たまにしっかり食べる日を作った方が良いらしいので、先日チートデイガッツリ食べて来ました!

鈴木1

鈴木2

鈴木3

大食いチャレンジで有名なMAX鈴木がプロデュースした背脂飯店のメニューを食べてきました!流石にこれを1人ではなく友人に誘われて3人で食べたのですが、それでも中々のボリュームで結構お腹いっぱいになりました。

ガッツリ食べた分また減量しなきゃですけど、やっぱたまにはお腹いっぱい食べるのも大事ですね。

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.19更新

こんにちは。

アジャスト接骨院の渡辺です。

 

日曜の天気はあれると聞いていましたが、快晴でしたね。

おかげで洗濯もしっかりできたので良かったと思います。

 

4月も折り返しとなりました。

5月にはゴールデンウィークもありますので今のうちにしっかり調子の悪い部分は治しておきましょう。

 

最近日吉にできた新しい家系

日吉はラーメンや多いので大変だと思いますが頑張ってほしいです。

あ

 

投稿者: アジャスト接骨院

2021.04.14更新

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の松尾です。

家のテレビ台を新しくしようと以前から色々探していたのですが、やっと理想的な物を見つけ家に設置して貰おうとしたら扉がついていませんでした(O_O)
一応探していたのは、DVDプレーヤー等が一切見えない様木の扉が全面に付いているのにリモコンが使えると言うものだったはずが、、、丸見えでした。。。

家でずっと過ごして居ると刺激が無いので、久しぶりに面白い刺激があって良い日常のアクセントになりました。

鍼治療の刺激は程よく気持ちがいいので、アジャスト鍼灸接骨院でお試しください。

pic20210414220619_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY