スタッフブログ

2021.04.11更新

こんにちは。アジャスト接骨院の平出ですrabbit

 

先日お休みを頂いた平日のお昼頃。

友人に連れられ公園でキャッチボールをしました。

グローブを使ったキャッチボールは初めてだったのですが、

自分が思っていたよりもグローブでのキャッチングが難しかったのですが、楽しかったです。

30分程したのですが、いい汗をかきました。

久しぶりに外で運動が出来ました。

写真を撮る習慣がなく、写真を撮り忘れたのが心残りなので

次の機会があったら必ず写真を、、、!

 

適度に運動をすることで

筋力や体力、心肺機能など向上に繋がったり

認知症になりにくくなったり

気分転換やストレスの解消になったり

などなど良い効果が期待できます。

 

コロナ禍で外出する機会は減ってしまいましたが、

適度に運動する日があるのも健康に保つ方法の一つですよ!

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY