スタッフブログ

2020.06.01更新

こんにちは。
院長の福山です。

本日、6月1日(月)の予約状況をお知らせします!

今日の午前は↓
9時台、10時台、12時台に空きがあります。
キャンセル等も出るかとは思いますので、電話等をお待ちしております。

午後は↓
18時台に空きがあります。
キャンセル等も出るかとは思いますので、電話等をお待ちしております。

当院は予約優先制となっております。予約の方を優先的にご案内致しますが、予約なしでも診療は可能となっております。

また、当院では新型コロナウイルス感染拡大防止に努めており、施術前の検温、うがい、手指の消毒、定期的な換気を行なっております。

こういう状況ですので、予約枠も減らして三密にならないよう努めております。

今後とも安心してご利用いただけるように最善を尽くして参りますので、御来院を心よりお待ちしたおります。

昨日家でバーベキューしました。

pic20200601091353_1.jpg

投稿者: アジャスト接骨院

2020.06.01更新

こんにちは。アジャスト接骨院の渡辺です。

 

6月になりました。

徐々に新しい日常に戻ることができるようになるみたいです。

 

引き続き感染症対策をしっかりして過ごしていきましょう。

 

アジャスト接骨院では矯正治療をおこなっております。

月額9000円で受け放題になるコースもあります。

 

少しずつ落ち着いてきた今ご自身の身体を調整してみるのはいかがでしょうか?

 

今日はほぼ1日中家にいました。

土曜日に買ってきたつけ麺を調理して食べました。

来月はお店に食べに行けるといいですね。

 

麺

投稿者: アジャスト接骨院

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY