スタッフブログ

2020.06.29更新

こんばんは、アジャスト接骨院の久川です

 

帰りによく寄るスーパーがあるのですが、最近自分が好きなアイスの中でもトップ5に入るであろう「ガツンと、みかん」が置かれていまして、見つけた瞬間即買ってきました!

 

ga

 

昔からよく買って食べてるアイスなのですが、これがとても美味しいんですよ!

 

初めて食べたときにこんなに美味しいアイスがあるのかと感動を覚えたほどでした

 

そして、ちょっと「ガツンと、みかん」について調べてたら、どうやら明日から「ガツンと、みかん  ゼリードリンク」なるものが発売されるらしく、それも気になる次第です

 

これから暫くはスーパー寄るたびにガツンと、みかんを買って帰ろうかと思います

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY