スタッフブログ

2024.06.10更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

さ

「猿の惑星」をリブートした新シリーズの第4弾『猿の惑星/キングダム』を観に行ってきました。この実はシリーズ、今までのやつは観に行っていなくて今作が初めてみる作品でした。猿の惑星自体は知っていたものの、ちゃんとは観たことがなかったのですが気になっていた作品ではあったので観に行ってきました。続きものではあるものの、前作でいったん話が一区切りし今作は前作から数百年後の話であったので問題なく楽しめました。内容的にはそこそこ楽しめたのですが、割と中途半端な感じだったので今後どう話が繋がっていくのか続きを待ちたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY