スタッフブログ

2024.06.03更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ご

モンスターバースシリーズの通算5作目となる『ゴジラ×コング 新たなる帝国』を観に行ってきました。日本でも先日「ゴジラ-1,0」が公開されていましたが、ハリウッド版ゴジラは日本のとはまた違った良さがあっていいですね。アクション重視というか怪獣プロレス映画とあって巨大怪獣たちのぶつかり合いはほんと見てて飽きません。今後もシリーズとして続いていくかどうかはわからないのですが、また続編があるようなら是非観に行ってきたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY