スタッフブログ

2024.05.13更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回観に行った映画はこちらになります。

ご

新シリーズ『ゴーストバスターズ アフターライフ』の続編『ゴーストバスターズ フローズン・サマー』を観に行ってきました。前作から舞台は変わり、ニューヨークと過去作と同じ街を舞台にした内容となっていました。前作よりもにぎやかになっていて、ゴーストもさらに凶悪となり迫力満点でとても楽しめました。新旧のゴーストバスターズが協力し合い敵に立ち向かうのはとても胸が熱くなります。ただ、実は過去作の方はちゃんと見たことがないので、今回を機に古い方も見れたら良いなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY