スタッフブログ

2024.05.27更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

お

夢枕獏によるベストセラー小説「陰陽師」を原作とし、主人公安倍晴明が陰陽師になるまでの話を描いた『陰陽師0』を観に行ってきました。昔の野村萬斎主演の陰陽師は観たことがあったので気になっていた作品でした。予告からアクション多めの映画かなと思っていたら、結構ミステリーな感じで思っていたものとは違ったものの結構楽しめました。とはいえ、ちょいちょい微妙かなーと思う部分もあったので少し残念な感じでしたが、まあまあ面白い作品だったんじゃないかと。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY