スタッフブログ

2024.04.22更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

で

前作『Dune/デューン 砂の惑星』の続きとなる『Dune/デューン 砂の惑星 PART2』を観に行ってきました。前作は言うほどハマりはしなかったものの、続きが気になる所で終わっていたので観に行ってきました。映像や音響の迫力が素晴らしく、映画としての魅せ方がとても良かったですね。自分は通常上映で見に行ってしまったのですが、この作品はIMAXで見に行った方がよかっただろうなと思いますね。また、比較的区切りの良いところで終わっているものの話としては続きそうな感じだったので、原作はまだまだ先があるらしいので、続きが描かれて行ってほしいなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY