スタッフブログ

2024.03.25更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ぼ

「ミッドサマー」や「ヘレディタリー 継承」で知られるアリ・アスター監督と「ジョーカー」や「ナポレオン」のホアキン・フェニックスが主演を演じる『ボーはおそれている』を観に行ってきました。面白いらしいという噂を聞いて観に行ってきたのですが、何と言っていいのか難しい内容でした。面白かったとは思うんですが、難解な部分があったりラストの後味がめちゃくちゃ悪かったりと色々とすごい作品でした。終始違和感を感じ続けながら、妄想と現実が入り混じったような内容を見続けている感じでした。正直、考察とかを見ないと理解できなかったところも多く、今までこういった映画はあまり観に行ったことがなかったのでとてもいい経験にはなりました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY