スタッフブログ

2024.01.22更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ろ

監督ジャン=フランソワ・リシェ、ジェラルド・バトラー主演の『ロスト・フライト』を観に行ってきました。ゲリラ組織が支配する島に不時着した飛行機の機長が、偶然乗り合わせていた犯罪者と力を合わせて、窮地を脱していくという内容でした。この手の映画は結構当たり外れが大きいのですが、今回のは結構あたりで予想以上に面白くとても楽しめました。アクションシーンなど迫力満点で次どうなるか予想がつくのにドキドキハラハラするのはすごいですね。こういう映画があるからいろんなものを観るのがやめられません。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY