スタッフブログ

2023.11.27更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ど

ロバート・ロドリゲス監督の『ドミノ』を観に行ってきました。行方不明になってしまった娘を探す刑事が事件のカギを握る”絶対につかまらない男”を追っていくというあらすじなのですが、どんどん話が二転三転していき予想外の方向へ話が面白くなっていきとても楽しめました。詳しいことはネタバレになってしまうので話せないのですが、クライマックスの怒涛の展開は中々に特にすごかったですね。そこまで期待していなかったのですが予想以上に保占めて良かったです。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY