スタッフブログ

2023.10.30更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

め

シリーズ三作目となる『名探偵ポアロ ベネチアの亡霊』を観に行ってきました。原作はアガサクリスティーの『ハロウィーン・パーティ』で前作同様ケネス・ブラナーが監督権主演を務めている作品となります。まさかここまでシリーズとして続くとは思っていなかったのでちょっと驚きつつも観に行ってきました。ちょっとホラーテイストな内容となっており、まるで亡霊がいるような雰囲気を漂わせつつしっかりと事件対決に向けて奮闘しているさまはとても良かったです。また続きがあるなら観に行ってみたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY