スタッフブログ

2023.09.11更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

み

シリーズ最新作『ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART ONE』を観に行ってきました。いやーびっくりするぐらい面白かったですね。上映時間が163分あるのですが、落ち着く間もないくらいずっと面白くて一瞬で終わってしまった感じでした。流石トムクルーズ、流石ミッションインポッシブルですね。タイトルにPART ONEある通り、続き物なのですごくいいところで終わってしまっていて、続編がとても待ち遠しいです。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY