スタッフブログ

2023.07.24更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

最近ココイチで辛さ15辛が追加皿たと知ったので早速食べに行ってみました!

か

ココイチのカレーはサラサラしているのですが、15辛になると大量のスパイスが入っているので見た目からもわかるくらいにドロッとした黒めのカレーになっていますね。肝心の辛さは今までの10辛と比べるとそこまですごく辛くなった感じはしなかったですね。ここまでくると大きな差が出にくくなっているのかもしれません。ただ辛くするためのスパイスが多いせいか若干粉っぽさを感じるようになっていました。とはいえ美味しく完食できたのでまた辛いのが食べたくなったら行ってみたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY