スタッフブログ

2023.06.19更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ま

任天堂の大人気ゲームを映画化した『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を観に行ってきました。とても素晴らしい出来でしたね。人生で少しでもマリオに触れたことがあるなら誰でも楽しめるような内容になっていました。今までのゲームの要素をうまくちりばめつつ、話としてもしっかりしてよかったですね。個人的にはヒロイン的な立ち位置に居るのをピーチ姫ではなくルイージだったのが中々良い味を出してるように感じました。続編が作られるという噂もあるので今後も楽しみですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY