スタッフブログ

2023.06.26更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

6

アダム・ドライバー主演の『65/シックスティ・ファイブ』を観に行ってきました。タイムスリップ系の話かと思っていたのですが、実際は6500万年前に別の星から不時着した異星人の話。思っていたものとはちょっと違いましたが個人的には中々楽しめはしたのですが、正直なところそこまで面白い作品ではなかったですね。設定の甘さや、展開などいろいろとツッコミどころも多く、そこまで良い作品ではなかったかなと。まあ楽しめはしたんですけどね。

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY