スタッフブログ

2023.06.12更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

せ

名作漫画をハリウッドで実写化した『聖闘士星矢 the beginning』を観に行ってきました。正直なところそこまで期待しておらず、実際に観に行っても予想を超えてくるような作品ではありませんでした。全体的に見どころが少なく主人公も活躍するところがほとんどなくて、うーんってなってしまいました。聖闘士星矢とは別物として思ってみてもそこまで面白くなかった感じです。とはいえ、所々面白かったとこや良かったとこもあったので、もう少しやりようはあったんじゃないかなぁと。もっと面白くできたであろう作品だったと思うので少し残念でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY