スタッフブログ

2023.05.01更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

し

グレイテストショーマンの音楽すったふによる新作ミュージカル映画「シング・フォー・ミー、ライル」を観に行ってきました。この作品レーティングがPG12になっており見かけによらず過激な内容があるのかと思い、どんなものかと楽しみにしていたのですが、内容は見た目通りいたって子供向けでした。なんでPG12だったかはちょっと不思議。人の言葉をしゃべれるわけではないが、歌を歌えるワニと内気な少年の物語。とてもシンプルな内容でコメディ要素も多く子供も楽しめるミュージカル映画となっていながら、かのグレイテストショーマンのスタッフによる音楽はとても素晴らしい出来でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY