スタッフブログ

2023.05.15更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

g

TVアニメ『SSSS.GRIDMAN』、『SSSS.DYNAZENON』の続編となる劇場版『GRIDMAN UNIVERSE』を観に行ってきました。もともと原作である『電光超人グリッドマン』は知っていて興味はありつつも、TVアニメの時はリアルタイムでは見てなくて劇場版の公開を機に一気見しそのまま映画を観に行ってきました。ちゃんとTVシリーズ観てから行ってホントに良かった、メチャクチャ面白かったですね。正直2時間とは思えないボリュームと満足感で最高でした。ちゃんと無理のない続編となっており、それを見たかった!がひたすらに詰め込まれていた作品でした。『電光超人グリッドマン』から『SSSS.GRIDMAN』、『SSSS.DYNAZENON』と観てきたファンはとても満足できた作品ではないかと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY