スタッフブログ

2023.04.24更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

か

庵野秀明監督による仮面ライダー生誕50周年記念作品「シン・仮面ライダー」を観に行ってきました!いやーとても良い作品でした。うまく表現するのが難しいのですが、何と言いますか…どこまでも仮面ライダーだったというんでしょうかね、見ていてあぁこれは仮面ライダーだってと思えるそんな作品でした。小さいころにビデオや再放送なんかで昭和ライダーをよく見ていたのもあって、多少なりとも初代ライダーへの思い入れがあったのもありとても満足できる内容でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY