スタッフブログ

2023.02.27更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ば

「ラ・ラ・ランド」の監督で知られるデイミアン・チャゼルによる「バビロン」を観に行ってきました。正直なところあまり自分には合わなそうな映画っぽいなと思いながら見に行ったのですが、これがまた想像をはるかに超えてきました。狂乱とも狂騒ともいえるような始まりに圧倒的な音楽など開幕から話に引き込まれ、3時間以上ある映画なのにもかかわらず全く長く感じないほどすごい内容の映画でした。ちょっと自分には合わないとか思っていたことを反省したい。最高に素晴らしい作品で想像をはるかに超えるエンターテインメントでした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY