スタッフブログ

2023.02.20更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ば

『Mr.ノーバディ』や『ブレット・トレイン』の87ノース・プロダクションズが贈る『バイオレント・ナイト』を観に行ってきました!ちょっと季節外れな感じは気にせず、CMを見てこれは絶対面白いやつだと思い行ってきました。内容としましては、ちょっとやさぐれた感じのサンタクロースがとある豪邸にプレゼントを配りに行ったところ、その家は強盗に襲われており、それに気づいたサンタは早々に逃げようとするも先にトナカイが逃げてしまい置いてけぼりに。多勢に無勢ながらも武装集団相手に立ち回るサンタクロースは無事プレゼントを届けられるのか!?といった感じでした。前半は強盗達をかろうじて倒していく感じなのですが、後半は得意な武器を手に入れてバッタバッタとなぎ倒していく様は最高に楽しかったですね。こういう特に何も考えなくてよい映画は定期的に摂取していきたいですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY