スタッフブログ

2023.02.13更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ki

すでにTVで放送された「鬼滅の刃遊郭編」の第十話と第十一話、そして4月から放送される「鬼滅の刃刀鍛冶の里編」の第一話を劇場用にまとめた「鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ」を観に行ってきました。

前半は一度見た内容とは言え、映画館で観るのはTV以上にとても迫力があってよいですね。鍛冶の里編の一話目の部分はメチャクチャ気合が入っていて特に上弦が集まる際の無限城のシーンは圧巻でした。今後の展開的に劇場版は難しそうかなと思っていたのですが、やはり最終決戦の無限城編は劇場版でやった方が絶対映えて良いだろうなと感じました。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY