スタッフブログ

2023.01.23更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

こ

2018年に本屋大賞を受賞した人気小説を映画化した「かがみの孤城」を見に行ってきました。公開当初はそこまで興味があったわけではないのですが、結構面白いという話を目にしてちょっと気になってきたので行ってきました。正直なところ思っていた以上に面白かったですね。原作は結構な文量があると聞いていたのですが、とても分かりやすく話は纏められており、非常に見やすいと感じました。ただ、個人的には伏線部分など結構わかりやすくし過ぎていて、先の展開がすぐに読めてしまったのでそこがちょっと残念だったなと思いました。それと見に行ってから知ったのですが、1月20日からの上映から初回の入場特典で配られた「その後の風景」を特別映像として流していたみたいで、運よく見れてよかったです。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY