スタッフブログ

2023.01.16更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

す

「君の名は。」「天気の子」の新海誠監督の最新作「すずめの戸締まり」を見に行ってきました。見に行くのが上映開始から結構遅くなってしまっていてネタバレを見ないようにするのが大変でしたけど、どうにか見ることなく行けてよかったです。個人的に今作は今までのものよりも、キャラクターたちが何をしているのかがわかりやすくなっていて比較的見やすくなっていたように感じました。無論今まで通り何が起きているのに関してはわかりにくいのもそのままでしたけどキャラの動きが明確になっていて過去の作品よりかは見やすくしているなと思う次第でした。面白い作品ではありましたけど、少し物足りなさも感じる部分も感じてしまいました。とはいえ、映像美や音楽はとても素晴らしくお勧めできる作品でしたので気になっている方は是非見に行ってみてください。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY