スタッフブログ

2022.12.19更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

r

「バーフバリ」シリーズのS.S.ラージャマウリ監督の最新作「RRR」を見に行ってきました。前作の「バーフバリ」の圧倒的なスケールで描かれる壮大なストーリーにハチャメチャといっていいほどのとてつもないアクションは今作にも引き継がれており、大変すごい映画でした。時代背景はイギリス占領下のインドの話で、さっくりとしたあらすじとしては敵対する立場の二人が、お互いの立場を知らぬまま知り合い、兄弟と呼ぶほどに友情を育んでいき……という感じで話が始まっていきます。

ちなみにインド映画らしく歌や踊りも、もちろんあるのですがこれもまたすごい。なによりナートゥのシーンは何度も見たくなるほどすごいシーンでした。ナートゥをご存じでない方は是非この映画で体験してみて下さい。

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY