スタッフブログ

2022.12.01更新

アルゼンチン代表メッシ選手

日吉駅から徒歩3分、アジャスト接骨院の鈴木です。

連日サッカーワールドカップ盛り上がってますね

明日は日本が決勝トーナメントをかけてスペインと戦いますね!がんばれ日本!!

 

そんな今回のブログはワールドカップの注目選手であり世界の名手アルゼンチンのメッシ選手の名言について書こうと思います。

色んな名言がある中、私が好きなのは

 

「努力すれば報われる?そうじゃないだろ?報われるまで努力するんだよ」

 

これを言えるからメッシ選手は恵まれてない身長でも世界で活躍できるだなと思いました

 

「身体硬いからストレッチやりたくないんだよなぁ」

と諦めてる方もめげずにがんばっていきましょう!

我々もめげずにがんばりますので(笑)

 

残り1ヶ月がんばって乗り切っていきましょう

 

 

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY