スタッフブログ

2022.12.12更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

bob

岡田准一主演によるヘルドッグスを見に行ってきました。予告から面白そうだったので、結構楽しみにしていた映画でした。バリバリのアクションにいわゆるヤクザ物の内容で、登場人物の柄が悪い感じがとてもよかったですね。それにしても別にファンというわけでもなかったはずなのですが、ここ最近の岡田准一主演の映画を大体見に行っている気がする今日この頃、どうしてもアクション系の映画が好きなので、その手の内容で邦画だと基本的に岡田君がいるって状態な気もするんですけどね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY