スタッフブログ

2022.12.08更新

日吉駅から徒歩3分。

アジャスト接骨院の鈴木です。

 

昨日の夜コンビニに行ったら同級生とたまたま遭遇して

ちょっと話そうよ?と言われ

肉まんとコーヒーを買ってすぐそばの公園に

 

1時間ほど話しながらの軽い晩ごはん

 

久々の同級生との話も楽しかったですが

 

寒空の下の肉まんが本当に体に染みて

 

心にも体にもごちそうになりました

 

肉まんもごちそうしてくれてたらなぁ(笑)

 

人って何かごちそうあると元気でるなと思いました

 

みなさんも体へのごちそう忘れてませんか?

辛いのを引きずると年末大変ですから

その思いを払拭しにぜひ接骨院にいらしてください

年末まで大変ですが乗り切っていきましょう肉まんイメージです

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY