スタッフブログ

2022.12.03更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

12月に入り一段と寒くなってきましたね。
あまりにも寒いので、久しぶりに横浜駅ジョイナスにある「ごちとん」さんのもつ煮込み豚汁定食を頂きました!

ごちとん さんのもつ煮込み豚汁定食!

大きな豆腐がどんと乗っている上に大きな豚バラが何枚も入っていて食べ応え抜群!
もつ煮込みはガーリックが効いていて活力が低下しがちなこの時期にピッタリです!

ご飯には、しらすや明太子だけではなく黒トリュフが着いた卵かけご飯にできたりアジフライなどをつけたりとボリューム満点に出来るので大食いさんも安心です!

次回は辛味噌チゲ豚汁定食を頂こうかと目論んでいるのでした(次回使えるアジフライのチケット、使ったら食べ切れるかな…)。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY