スタッフブログ

2022.11.26更新

日吉駅から徒歩3分。
アジャスト接骨院の井上です。

少し前からブラックダイヤのピアスが欲しくて探していたのですが、サイズが小さい割にお値段が張るので保留にしておりました。(すぐピアス無くすんですよね…)

無くしてもあまり惜しくないダイヤのピアスは無いものか…となり、自作することにしました。

ダイヤの大きさは1粒4mm位で0.2ctなのにお値段1400円で、金具と合わせても1ペア3000円台というとってもインスタントな物が仕入れられてとても満足です。

 

ダイヤモンドとピアスの金具

作り方はピッタリとはめ込んだら爪をやっとこで折り曲げて固定するだけです。落ちないか心配な方はエポキシ樹脂の接着剤を併用するとしっかり固定できるのでオススメです。

固定したあとの画像がこちら⬇

完成後のピアス

とても簡単なので、皆様ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY