スタッフブログ

2022.11.14更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

の

予告を見て気になっていた「NOPE」を見に行ってきました。SF系のホラーなのかな?って思っていたのですが、なんとも説明しにくい内容でびっくりしました。予想以上に不思議な映画で何とも言えぬ不気味さがあって最悪の奇跡とは言い得て妙だなと感じましたね。自分自身この作品を見て内容があまり理解しきれなかった部分があり、SNS等で人の感想などを読んでやっと理解できた気がしました。前半はホラー的な演出が多いのですが、クライマックスは怒涛の展開という感じで勢いがすごかったですね。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY