スタッフブログ

2022.08.29更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

to

かの名作『トップガン』の36年振りの続編である『トップガン マーヴェリック』を見に行ってきました。今作を見に行く前に前作のトップガンを見てから行ってきたのですが、ホント見ておいてよかった、想像以上に素晴らしい作品でした。開幕のOPから点sypん上がりましたね。前作を知っているからこそ楽しめるシーンも盛り込みつつ、今回初めて見る人でも楽しめるなってるあたりホントにすごいなと。内容も展開は何となく止めてしまうのにもかかわらず不思議と引き込まれドキドキハラハラもしつつトムクルーズのかっこよさにやられてしまいました。できればもう一回くらい見に行きたい作品でした。特にIMAXなどちょっと良い上映のやつで見に行きたかったですね。絶対そっちの方が楽しめたのでちょっと失敗したなと。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY