スタッフブログ

2022.07.11更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ウルトラマン

公開されるのをずっと待ちに待っていた「シン・ウルトラマン」を見に行ってきました。現代において新しく再構築されたウルトラマン。初代の流れを汲みつつも時代にあった形になっており、昔のウルトラマンが好きだった人が楽しめるようなネタも織り込みつつ、初めて観る人でも楽しめるような作品になっていました。個人的にウルトラマンは小さいころからずっと好きなシリーズで、物心ついたころから見ていました。そういうところもあって最高な映画になっていましたね。最初のタイトルが出てくるところから最高だし、開幕からウルトラQが始めるし、言い始めたらきりがないくらい楽しめるところがありました。初代ウルトラマンが好きな人が知らない人に向けて当時の感動を知ってもらいたい、そんなところを感じる作りになっているようにも感じました。もし、少しでも気になっている方がいましたら、ぜひ一度見てほしいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY