スタッフブログ

2022.06.13更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ふぁ

ハリーポッターの前日譚となり、シリーズ三作目である「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」を見に行ってきました。ハリーポッターの前日単とは知らずに1作目から見に行っているこの作品。前作が中途半端に終わってしまっていたので、話に区切りをつけてほしいという気持ちから、上映されるのをとても心待ちにしていました。今作はタイトルにもある通りダンブルドア先生にも焦点が結構当たっていました。前作では謎だけ提示されてしまった部分やこ、詳しくはわかりませんがハリーポッターの方でも語られずにいた部分なんかもあったのでしょう。感覚としては2作目3作目での前後編という感じだったので、できれば短い期間で続けて見たかったなと。ていうか、次に続くってことがわかってたら前作見たときのう完全燃焼な気持ちももう少し何とかなったのになと思ってしまうところもありました。今作自体は続けられるような部分も残しつつ、しっかりと終わらせてくれたのでとっても満足でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY