スタッフブログ

2022.04.25更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

な

アガサクリスティーの「ナイルに死す」を原作とした「ナイル殺人事件」を見に行ってきました。前作の「オリエント急行殺人」からのケネス・ブラナー監督によるポアロシリーズの第二弾。前作を見に行っていたのもあって今作も気になっていた作品ですね。原作の小説や、今まで映像化さてたものは見たことなく、今作が初めて見るものだったのですが、個人的には中々楽しめました。途中ちょいちょい無理があるんじゃないかなぁってところもありましたしたが、それはそれでなかなか楽しかったですw聞いた話によると原作から結構改変されているところがあるとのことで、もともとの作品が好きな人にとっては思うところがあるのかなと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY