スタッフブログ

2022.04.04更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

う

60年前にも映画化された伝説的ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」を見に行ってきました。かのスティーヴン・スピルバーグ監督による再映画化ということでメチャクチャ楽しみにしていた作品でした。それはもう普段はなかなか見ないIMAXにするくらいには楽しみでした。とはいえ、有名なミュージカルといっても名前を聞いたことあるくらいで、前の映画も見ているわけではないし、内容も全然知らなかったわけですが…

見てきた感想としては兎にも角にも凄かった!歌に関しても踊りに関してもとんでもない出来栄えで素晴らしい作品でした。ストーリーに関してはロミオとジュリエットをモチーフにした作品と知ってしまって、どういうストーリー展開になるかわかってしまい、純粋に楽しめなかったのがちょっと悲しかったなと。しかし、ミュージカルはいいですね。最近ちょっとミュージカルにハマりかけてるので、また面白そうなミュージカル映画があったら見に行きたいと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY