スタッフブログ

2022.03.14更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります。

ぐ

今回は予告の前情報すら無し、映画館にあったチラシを見ていってきました。この作品は映画オリジナルのアニメーションで、TVシリーズや原作があるタイプではなかったので気軽に見に行けましたね。内容としては高校生三人組のひと夏の勇姿を描いた作品。正直な話そこまで期待していた感じではなかったのですが、ストーリの進め方、複線の張り方や回収、世界観等とても丁寧に作られておりとても素晴らしいい作品でした。特に前半のちょっとしたことが最後に大きく意味を成してきたりと伏線の部分については結構驚愕しました。予想以上に楽しめたとても良い作品で満足でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY