スタッフブログ

2022.03.28更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります

フルバ

人気漫画「フルーツバスケット」の外伝にあたるお話を映画化した「フルーツバスケット -prelude-」を見に行ってきました。もともと原作の漫画が大好きで、それが映画館で見れるというのでとても楽しみにしながら見に行ってきましたけど、まあ素晴らしい作品でした。内容としては本編より昔の話で、主人公の両親が主役のお話。上映時間の半分はずっと泣いていたんじゃないってくらいボロボロに泣いてしまいまして、映画でこんなに涙したのは人生で初めてでした。漫画の方を読んでいた時も毛感動して泣いたりしていたのですが、内容はもう知っていたので大丈夫だと思っていましたけど、やっぱ声がついて動くっていうのは破壊力が違いますね。劇場限定BDが出ていたので買いたかったのですが自分が行った時にはすでに売り切れてしまっていて残念でした。時間があったらもう一回くらい見に行きたい素晴らしい作品でした。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY