スタッフブログ

2022.02.28更新

どうもこんばんは、アジャスト接骨院の久川です。

今回見に行った映画はこちらになります…

だ

色々と話題になった大怪獣のあとしまつを見に行ってきました。知っている人もいるかもしれませんが、結構酷評されていましてそれを知ったうえで見に行ってきました。個人的な評価は単刀直入に申し上げますとそんなに面白くなかったです。部分的には良かったとこもあったのですが、全体的なストーリーやギャグなどがはまらなかった感じですね。とはいえ、言われてるほど酷いかといえばそこまで酷くは感じませんでしたね。潤沢な予算に豪華な俳優陣を使っているだけあってそこまで悪くはないと感じました。ただ純粋に話がつまらないだけなので、平均値取れは中の下か下の上くらいかと。色々と語りたいことは多いのですが、さすがに長くなり過ぎそうなのでここらで終わりにしようかと思います。

投稿者: アジャスト接骨院

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY